【100%OFF】すずきちの人生を180度変えた定価1万円の映像を0円でプレゼント☞

中日新聞(滋賀版)にインタビューが載りました。

すずきち

山の奥からこんにちは、すずきち(@szkjpx)です^^

 

移住者として過ごして約3ヶ月が経ちました。

 

はじめての積雪シーズンに入りまして、毎日1mくらいです( ;∀;)笑

 

そんな時期にもかかわらず、中日新聞にインタビューを受けたので記事を紹介させていただきます^^

 

↓クリックしてお読みください。

 

FullSizeRender 32

 

↑この頃は民族楽器をつくるつもりでした。笑

 

田舎暮らしは忙しいしやれることもたくさんありますが、やることは絞らないと結果が出にくいので要注意ですね。

 

それではまた別の記事で会いましょう^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です