【100%OFF】すずきちの人生を180度変えた定価1万円の映像を0円でプレゼント☞

【たのしい米原】マイナス7℃の世界。

どうもスズキです。

今日は全国的に冷え込んでいるようですね。

まあ、タイトル通り、米原も寒いです。

IMG_0276

サンクトペテルブルクより気温低いって、なんだか笑えますね。

京都の底冷えを腹立たしく思ってたあの頃が懐かしいです。

ああ、また未体験の世界に突入してしまいました。

いろんなものが凍結しそうです。

水道管が凍結気味なのは当然で、アルミサッシは固く閉ざされ、キッチンの窓辺に置いていた鳥のレバーは半冷凍。

これにビビってようやく凍結防止帯のコンセントを入れました。笑

効き目があるかは明日の朝のお楽しみ!

来週からはまたあったかくなるらしいので、それまで耐えましょう!

IMG_0275

ではっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です