【100%OFF】すずきちの人生を180度変えた定価1万円の映像を0円でプレゼント☞

【ご報告】水源の里まいばら自伐型林業みらいつくり隊になりました、

どうもスズキです。

IMG_8283

かなりとりいそぎのご報告ですが、昨日10/2付けで米原市の地域おこし協力隊に任命されました。

あいにくの雨!

雨降って地固まるにはもってこいのお天気でした。

正確には市から業務を委嘱されるという業務形態になります。

なので少しややこしいですが、あくまでも個人事業主になります。米原市との雇用関係はありません。

ほかに2名の隊員がいらっしゃいまして、チームとして活動を展開していくことになります。

ゆくゆくこのブログでもきちんとご紹介できればと思っています!

 IMG_8285

地元のケーブルテレビや新聞社も取材にきていたので、なにかしらの形で報道されるハズ。

また落ち着いたら進捗アップデートしていきます。

ではっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です