【100%OFF】すずきちの人生を180度変えた定価1万円の映像を0円でプレゼント☞

【給湯器の凍結防止策】廃材オンリーで風よけの囲いをこしらえました!

どうも、凍結男子のスズキです。

先日は給湯器の配管がですね、凍結しましてですね、破裂してしまった、そういうわけです。

【豪雪地の洗礼シリーズ】悲劇!給湯器の配管が破裂した話。

想像していただきたい。

屋外に設置してある給湯器の下から水がジャブジャブ漏れている光景を。

一難去ってまた一難とはこのこと。

雪国ライフ イズ ハードモード。

まあ、ハードモードといっても1週間くらい蛇口からお湯が出ない、その程度なのですけども。

しかしながら、こうした初心者が陥るトラブルを一つひとつ経験しておくことが、のちのファミリーライフをファミリーでエンジョイしてサバイブしてこそのファミリーライフであることに異論はないかと思います。

と!いうことで、風除けの囲いを作ってみました。

 

家の廃材だけでつくっただけあって、いい感じのバラック感が出せたかと思います。

今週から来週にかけて全国的に?寒波がくるのでしょうかね?

よく知りませんが、寒冷地の常識的振る舞いを、一つずつ会得していき、その経験、知恵をシェアしていきたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いもうシャイげます。

もうシャイげます。

ではっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です