【100%OFF】すずきちの人生を180度変えた定価1万円の映像を0円でプレゼント☞

【素人×古民家DIYリノベーション】ねぐらの完成!(超仮)寝室に畳を設置しました。

どうもスズキです。

前回の続きです。

やっとこさ!という感じですね。

IMG_9908

もう一部屋はこんな感じ。

畳は地元の方のご好意で譲っていただきました。

ありがとうございました!

※3F部分の床にも使うかもしれませんので、比較的状態がいいかな〜?という畳がありましたらお知らせいただけると嬉しいです。

ちなみに。

結構な量の合板が必要になりますが、屋内に入れとくのも場所が確保できませんでした。

そして、庭の畑においておいたら案の定、こうなっていました。

IMG_9909

もう、アレです。

合板が見えません。

粉雪舞い散る中、合板救出活動に勤しんでおりました。

現在、石油ファンヒーターにて室内で乾燥中です。

こちらで一旦寝室まわりは休憩に入り、次回はキッチンの床構造づくりの様子をお送りできればと思います。

ではっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です